波で生きる

波に上がりっぱなしはないでしょ
波に下がりっぱなしはないでしょ

大波小波 止まずに来るけど 止まずに来るから

上がったり 下がったり それが自然でしょ

ちゃぷちゃぷ 漂って。溺れずに。

溺れたら、誰かに助けを求めて。

一人ではないから。この海は。ヘルプ ヘルプ♪

言ったり 言われたり それが自然でしょ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まるさん
2008年11月10日 20:15
キャンプいって帰ってきました(へ0へ)ノ♪松ぼっくり拾ってねッ。
ふちにキラキラをぬってあげると、とってもかわいい感じの置物になりました♪物事には、過剰に反応する言葉や態度なんかがあるんだなって、日常の中で感じるコトあります。家族でさえも理解しあえないこともあるし、言い合うこともある。これは、自然な流れだと思うし、言い合うことは 人間らしいんかな。自己主張は、人をたくましく、成長させると思います。そして、すべてのことに耳を傾けるひつようはないと思いますし、信念をもっていないと、フラフラしてしまうものだと・・・。イエスマンは逆に、ピンッて、何かを感じとる場合もあるかな。自分だけしか見ないメモに思いっきり書きたい放題書こうとすれば、よくもこんなことばがでてくるなぁ~(笑)ってことあります。

まるさん
2008年11月10日 20:26
英知の人って、さっきまでこの考えでやってきたけれど、今この瞬間から間逆のことでやってゆける・・・。こうゆう柔軟性はある程度必要だとも思います。たとえば、何か事業をはじめようだとする場合には、大切なひとつのことばではないかと思っています。
色んな意見がある中、どれを自分のものにしてゆくか・・・・
そうゆうことになるんね。

2008年11月10日 21:31
すべては必要な出来事、意味はある♪
どんな言葉でも自分次第でプラスに出来る。
少しずつ自信ついて、批判コメントさんには本当に感謝してます♪
とはいえ、私の他のブログや友達のとこにまで言葉くれてたり、あちこちに、ここの宣伝してくれるし…
ここはしばらくお休みしますネ。

今は他の事がんばる良い機会だなあと思ってます♪
(*^-^*)新しいことや、やりたい活動して楽しんでるから大丈夫だよ♪
私、イエスマンみたいかもしれないけど、今までも自分の芯は貫いてます。これからもそれは変わらないです。
批判もらえて本当に良かったと思ってます。
いろんなもの得られました♪

ここはゆっくり進みますネ☆

お気遣いのうえ(ここまで来て)コメントくれて…
(*^-^*)本当にありがとうね!
新しいブログお知らせできるようになったら
お知らせしま~す♪
裸の王様
2008年11月15日 22:53
まだ懲りてないんか~
厚顔無恥とはお前のことやな
兄は確信します
妹の天誅を

この記事へのトラックバック