gift

最近、gift という言葉が妙に気になる。

正直、英語は苦手だ。だけど、やっぱり言葉は面白い。
英語には英語の面白さがある。それをよくわかんないというか
知らないのは、残念ではあるけれど、
日本語の面白さだけでもう、いっぱいいっぱいというか
こんなちっちゃい自分では、もう余裕がないのだ。
(きっと自分には 英語のgift ないんだろな。)

ギフトを感じて生きる。
ギフトに素直に ありがとう を感じて生きられたら…

日常の状態。この状態を、
日々常に ギフトそのものと感じて生きられたら。

present 不思議な言葉だよな。コイツも。

今を愛したいんだ。いつも。

今の自分を愛したいんだ。つねに。そのまま静かに燃えてたい
熱くなくていいんだ。ただ光を放ってたい。

恒星。なんとなく好きな言葉だ。

さずかりものは ギフトなのかプレゼントなのか ようわからん。


言葉はやってくる。今 必要な言葉は 今 やってくる。

今 が つねである と考えたとき ギフト。

今を 瞬間 と感じるとき プレゼント。

今はとりあえず、こんな感じ。わからんな。
とりあえず、わらっとけっ♪ ひゃっひゃっひゃっ!!
さいのう は しゅんかん では ないのであろう。本能。これも。
能。はギフト。
悩。はプレゼントだ。たぶん。
no がプレゼントで、know は ギフトか?

笑顔はプレゼント。それでいい。だから、キミの笑顔を ください。

ブログってぇのは、プレゼントであり ギフトでもあるな。なんとなく。

とにかく ト なんだよ ト でないと ダメなんだと! キミと☆

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック