ミエナイチカラ ユルギナイチカラ

ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~ 歌詞/B'z

ひとりの人を強く想うと、自然とコトバが浮かんでくることがある。
珍しいことなんかではなくて、けっこうある。


この歌は、テレビアニメ「地獄先生ぬ~べ~」で使われてた記憶が…
当時、テレビでこの曲を知り、なんか気に入って
カラオケで歌ってみた憶えもあるのですが、たしか
うまく歌えなくて…


(想いをこめた言葉をおくったときに)
ふっ…と この歌のタイトルのコトバが浮かんで

歌詞を探してみて 発見 拝見。

あ~なんかいい! どうりで当時の私が気に入ったはず!

そうです、そんな程度…私は B'zのことも全然詳しくないのです…


よくわかんないけど、繋がりって、
ミエナイチカラ
に引き寄せられるようにして
なんだか けっこう うまく繋がることができるような気がしてしまう。

人との繋がりもそうだし、歌とか作品とか…

私は 特別、数多くの
そういった出会いというか繋がりを持ってるわけではないけど
いつも後から思う。

あ~繋がりたいものと ちゃんと繋がれてる♪

それは、偶然とか たまたま なんて呼ばれるようなカタチで…

だから
ミエナイチカラ
を感じてしまう。
見えないから絶対ある!
なんて言い切れないけど、ゼッタイあるでしょ!!と想っちゃう。


ユルギナイチカラ


そっか…。うん。そっか


力強い応援歌だなあ♪ この想い 届け~っ!

なんか、強く強く信じてたら 想ってたら、ミエルコトバにしなくても
ミエナイチカラは ちゃんと繋がって
届いてほしいとこへ伝わってくれるような
そんな気持ちになる。



「地獄先生ぬ~べ~」も、ちゃんと全部知ってるわけじゃないけど…
なんか感動しちゃってたんだよな。見たとき。


このブログつくろうと想ったとき、まさか
この歌をとりあげるとは思ってなかったけど
このブログづくりは なんかミエナイチカラを感じるのだあ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~

    Excerpt: ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~(歌:B'z/作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘) Weblog: イベスタ歌詞とる racked: 2007-12-12 07:39