新崎人生さん

三月も、もう終わり。今月は、まさにガチ☆3月(笑)
なんて思ったりする。
『ガチ☆ボーイ』好きになって、今までのプロレスに対する
自分のイメージに変化があり、前よりも、見せるものとして
すごいなあ♪という印象が強くなった。
(格闘技って、やっぱ文化なのネ~なんて想ったりもする。)
とはいえ、今もプロレス好きというわけではない私だが、
ガチ☆ボーイの公式サイトで 新崎人生 という人に、
なにかひかれるものを感じ、検索してみた。そして、
なんでひかれたか、わかった気がしてる。今。

この世の中に いろんな人がいて、
私なんかは無器用だし(ただの言い訳ですが…)
そんなにたくさんの人に注目しきれない。
じっくりと その人を知ろうとしたりするには
時間等をたっぷり費やさないと難しいし…

別にファンになるわけじゃない。(すみません! なんか失礼かも…)

だけど、嬉しかった。ホッとした。
そういう人がいる。この世の中にいてくれる。
それを感じることができて単純に嬉しい。ありがとうございます。

BATT という存在。この存在そのものに注目するわけではないけど
私が、ずっと求めてるものと通ずる感覚は
そこにも間違いなくあるのでしょう。と、勝手に感じてしまった。


世の中にいてくれて嬉しい人はたくさんいるだろう。でも、
そんなにたくさんの人と出会ったりするのは、やはり難しく…

だから、ご縁は大切だし、
縁を感じる感覚のようなものというか…
なんとなくひかれる を感じたとき、そこに引っぱられると
外れない。そこに、自分に必要な 繋がり があるのを確かに感じる。
理屈で説明できない。

感じたとき、何かしらのアクションを起こすことで
今までの私の人生が成り立っている。

この記事へのコメント