初心忘れてました

初心を忘れてたかもしれない。
忘れてたら思い出す。何度でも。

音声。録音したその日に載せられないことも多いです…




 ↑
まだマイク(との距離感とか)使いこなせてなくて…
(息の出し方とかもうまくコントロールできてないし
まだ聞きづらかったりすると思います。ごめんなさい。)
いろいろ試してみますので、遠慮なく意見等等お聞かせくださいませ☆



…文章の記事も、書いたその日に公開するとは限らないし。


ブログ。たぶん、一般的には、日記というか、リアルタイムというか
オンタイムで公開するのが自然なのでしょう。

ここの時間軸はギクシャクしています(笑)


でも、常に、その時の 今 があり、

それは意外と不変のものだったりします。


今、他の場所からここへ、記事の引越し作業中。
まだまだ引越しの途中です。
ほんとは、こんな時は一時閉鎖とかできるといいのかもしれないけど…

出来不出来は別にして、
いつもそれなりにガチって書いてたなあ(笑)
だから意外と使い回しがきくような…

成長してない証かもしれないけれど。

変わらない想いはいつまでも変わらないから。


そのわりに…忘れてた 初心


女性が自分のことを表わすのに
一人称「ぼく僕ボク」を使うのは珍しいことではないと思います。
実は、以前、そんな感じで記事を書くことありました。

みるくはそういうヤツです(笑)

その心ごと、ここに投入です

いろんな私がいるけれど、clownの心も、そしてcrownの心も

女だからとか男だからとか関係ないと思いますし。


このブログを見てくれてないかもしれなくても
私のことを応援してくれてる人達もいてくれます。

私の 縁のあったすべての人達
私のなかにいるいろんな自分達

みんなのおかげで ここ があります。これからもそういう場所にしていきたい。


ごちゃごちゃしすぎてるブログで

というか、ますますゴチャゴチャしてゆきそうで

ホント申し訳ないですが…

どうぞよろしくお願いします


まだまだ試行錯誤というか…

そのぶん、みなさまの声、生かせる面も大きいと思うので☆


声くださってる方 見てくださってる方 聞いてくださってる方

あらためまして、ありがとうございます

今、ちょっと過去を大事にしてる印象もあるかもしれませんが、
過去を大事にするのは、

今を これからを 大切にしたいからです。


これが私のやり方です。



そして。特別なものは特別なもの。
特に別にしたい私もいる。
これは私にとって、やっぱ特別。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まるさん
2008年04月11日 21:37
こんばんは♪お声を聴くとなんだか【ッホー】とします(へ0へ)ノ今日もありがとうございます★☆  ハードディスクのノイズ音がないと、すんごく近くから声がきこえます。これはこれで 親近感が増す感じです♪自分が大切にしているもの・・とゆう言葉を自分にあてはめてみた時に、ッパっとコレ コレってでてこず、自分が大切にしているものでつまずいてしまいました(恥 苦笑)具体的に  どんなものを大切にしているのかに つまずくとは・・・(>Θ<;) 
たくさんあるはずなのに 言葉としてでてこず・・・
ミルキーさんの言葉の中から そうそう こんな感情が あるある って感じの 思いが 自分から出てこない分 これからの課題が ひとつ増えた春です
2008年04月12日 13:23
まるさん、どうも♪
今、具体的に出てこないなら、これからが楽しみかもしれないですネ☆
もしかすると、どうしても失いたくない!とハッキリ浮かぶものはない?
そういったものがない怖さや不安もあれば、そういうものがある怖さ等もあります。
今は今しか味わえない その状態を楽しんでくださいませ♪
私も、どんな状態の今も、しっかり味わいながら生きたいと思ってます☆ハッキリとした大切なものがあると、それをどうしても守りたくなってしまいます。そのせいで不安になったりすることもありますが、
そのおかげで強くなれたりもするし、怖くてもいいや!怖いまんま大切!って気持ちになれたりもします♪
その時 その時 を「大切」にすれば、きっと
ひとつ ひとつ課題クリアしてゆけますよね!
と、自分に言い聞かせる みるくであった(笑)
私の気持ちの再確認もできます。
コメントありがとうございます!

(*^-^*)よい春を過ごせますように☆