相変わらず…(^_^;)

初めての場所に行くときは、いちおう住所等を確認して…
地図があるときは地図を確認してゆきます。

(初めてでなくても、慣れてないときは…というか
何度 確認しても、迷うときは迷うけどね♪)

今回、駅から目的地まで
行き方が とても丁寧に書いてくれてあるものを、ちゃんと確認して
バッチリ!

迷わず行けました~♪


駅からはね(笑)



実は、駅に着くまでに…迷うというか、
間違えた(^_^;)

想定外…(笑)

普段 利用しない電車とはいえ、ちゃんと気をつけてれば
間違えないはずなのにぃ~!

快速と各駅の関係、よくわかってなかった…

お、おそるべし!

中央・総武線(笑)


て。大したことないんだけどね(^^ゞ


まあ よくあることなんです、私の場合。
ボケボケです…
気づいたとき、自分で自分にツッコミます。

「ありえないって!」

んで、自分で自分が可笑しくて…一人で笑いをこらえます。

自分の天然ボケに自らツッコミ自分で笑う(笑)


あらためて こうして書くと、マヌケですが…
けっこうオメデタイやつかもしれません!?


油断大敵 方向音痴。


帰り。利用したことある路線を利用したのに…


乗る線を間違えてた…(^▽^;)

ま。考え事してたしね…

「ありえねー!」という間違え方でしたが。


自分なりに いろいろ受け取って 受け取ると頭のなかで

ことばコトバ言葉が暴れる…

この状態を言葉にしたい! というか、すでにしてる…

頭の中では 声コエこえ。


相変わらずの私であった…

この記事へのコメント

まるさん
2008年04月13日 18:00
こんにちは♪自分にツッコムっておもしろいですね(・u・)ノついこないだ、まるさんも電車で始めての所に出掛けたのですが、現地には無事到着・・・でも切符の買い方がわからないぃ・・・&どのホームに乗ったらいいのかわからニャイー(>q<;)で、ヒヤヒヤ 汗 汗かきながら 最後は駅員さんに2度お世話になって無事行ってきました。。。現地についてからも、開かぬ扉を一生懸命開けようとしていたら 外からみかねたお姉さまが隣の扉を押してあけてくれました。(ッア、そこだったのねぇ
 アハハハって心で苦笑いしつつ お姉さまにありがとうございます♪をつげて・・・)   その他にも 振り返ると ボケボケをかなりしています まるさんも ツッコミがいがありそうです♪
2008年04月13日 20:00
まるさん、どうも♪
ふふふ(*^。^*)ボケボケ仲間ですね(笑)
気づけなかった自分に気づくと
笑ってしまいますよネ。
せっかくのボケボケですから、ちゃんとツッコミツッコミで笑いに生かしちゃいましょ(笑)
近くにツッコミ入れて一緒に笑ってくれる人がいてくれると嬉しいですが、いない時は、せめて自分で♪
今、私、自分と仲良くなれるよう修行中です☆
よくケンカばかりしてるので(^^ゞ
自分一人しかいない状況の時は、自分を味方にするしかないですしネ。

ボケボケ話、ありがとネ~♪
一緒に笑って笑顔になっちゃいましょ~☆
ここは みるきーくらうん ですから♪

今、ふと想いました。
気づく って、どんなことであっても
笑顔の扉を開くことに繋がるかもしれないですね。
何も全部自分一人で気づけなくても、一人でない場所ではツッコミを入れあうことで…
(*^▽^*)
(例えばその「お姉さま」もですが)
親切も ある意味 ツッコミと呼べるかも??
まるさん
2008年04月13日 21:01
コメ呼んで ふきだしてしまいました
お姉さまはツッコんでいたんですねぇ~(笑)
あぁ~ おもしろいです♪
自分を 一番知っている 自分が 一番の味方になってあげなければ・・・
そう思います★まるさんも もっと自分に優しくなれる様 色々な言葉や本 詩なんかを読んだり 書いたりしながら ボケながら・・・
日々を過ごしています。みるくさんの言葉を借りれば、修行とゆうのもあてはまるカナっといった感じです★★ いつもありがとうございます♪
2008年04月13日 22:18
「読んだり 書いたりしながら ボケながら…日々を」
フフフ(*^。^*)「ボケながら…」て、
読んで 笑いました(笑)

修行なんてゆーとカタクルシイかもしれませんが、ま、だからこそクルシイことも楽しく感じられたらいいナなんて想ったりします。
お互い ボケながら 笑いながら
日々過ごしてゆけたらいいですね☆
まるさん、いつも どうも
ありがとうございます(*^-^*)