(^◇^;)←まさにこんな状態(笑)




いちおう、少々、真面目に? 話し始めたのですが…

な、なんとっ!?(笑)


五分弱ですので、とりあえず聞いてやってください。
ハハハハハ…(^◇^;)



あ。聞いていただけましたか?

あ、ありがとうございますっ♪



そんで…



結局…





私は…




何が…


言いたかったかというと…





不安定でもいいじゃんっ☆

という、ある種の開き直りでございました(笑)

仕方ないよね、波があっても。

一定 安定 じゃないのが、生きてる証さっ♪

ということでした。


え?

結論だけで十分って?

聞いて…
む、無駄な五分になってしまってましたか?

その場合は…ご、ごめんなさいっ!


ではまた~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まるさん
2008年04月30日 23:22
こんばんわ☆どんなに苦しんでおびえていても 地球はグルグルまわって もっと飛び越えた先には月や太陽があって・・・終わりと思っていても まだまだ遥か遠く先があるってコト 忘れない様にしないとッ。今抱えているおびえた心の意識領域 拡大がこんな感じに広がってゆけ~   今日もお声が聴けて嬉しいです☆ワクワク感みたいんが伝わってきましたぁ~♪うれしいなー!今日出来るコトせず、現実逃避しちゃって(ますますこわーい 自己嫌悪 自分が疲れる 檻の中の鳥だけど)好きな並木道を散歩して 大好きな雑貨やさんへフラッと立ち寄ったら 素敵な絵本に出逢えましただよ。照明がキツクて汗だくになりながらのお買い上げになりましたが♪(ふ~)いつも素敵な壁紙で(へUへ)ノ信じるのブログの庭先にあるテーブルの壁紙もとっても好きです。 うちの下をズーーート掘ったら どこへ着くのかなぁ・・・なんて真剣におもいます(笑!?)
まるさん
2008年04月30日 23:25
ッあ・・・・
まるさんは、おびえた犬になったり 檻の中の鳥になったり・・・・いそがしい人だなぁ(笑)。。。
2008年04月30日 23:42
まるさん、こんばんは☆現実逃避と言いつつ、現実に外に出て自然を感じ、好きなモノ、素敵なモノに出逢うという時間を、ちゃんと生きてるじゃあ あ~りませんか(笑)そういう時間も大切だと思います。
具体的な状況はわかりませんが、
特に 今の まるさんの状態には、その時間は大事だと感じます♪
「信じる」の壁紙気に入ってもらえて嬉しいです!
実は、まるさんのイメージを浮かべてました♪
「信じる」の壁紙もそうですが、私はランダムという、何が出るのかは出てみてのお楽しみ~☆をよく使ってまして。だから、テーブルのある庭が出てきて
(*^▽^*)「あ♪」と喜んじゃいました!
2008年04月30日 23:55
まるさん、もし気持ちが深く沈むことがあったら、どうせなら、うちの下をズーーーーーーーと深く掘ったらどこに行くのか?とか、そこまで想っちゃえばいいと思います♪
犬になったり、鳥になったり、いろいろだし(笑)
イメージ豊かな人なので、それを生かせば、
きっとナニカ良いアイデアとかも浮かぶと思うし…

リラックスの時間というか、楽しい時間も大切にしつつ、焦らず、少しずつでも
お互い できることしながら生きてゆきましょ☆

フフフ(*^。^*)まるさん、きっと良い所いっぱいある人だと想うから、そんなに自己嫌悪になる必要ないですヨ!
とはいえ、私も自己嫌悪の常習犯なので…
共犯ですネ(笑)
自己嫌悪の小鳥さんの自分だけ檻に入れて、あとは
元気な犬さんになって自由に歩くワン♪