ズルをする(笑)…今日は5月31日だけど…

今日は5月31日です。

う~ん 5月29日ぶん つくっちゃいたいなあ♪

てなわけで、つくっちゃいます(笑)


もともと このブログ、
日時を かなり いじくってますから(^^ゞ

気分は タイムマシ~ン♪


5月29日。おととい。木曜日かあ…。
朝から出かけたんだよね。

動く歩道を歩くと プチ加速装置気分♪
なんてことを想いながら、久々に動く歩道を通ったので
ちょっと浮かれて(笑)元気に歩いたりしてました。
(そう、お昼過ぎまでは元気だったのに…その後ダウンしてましたが…)

元気な帰り道に ちょこっとコエを録音♪






そして。

5月29日の翌日、30日の金曜日。録音したコエ。
(ま、今日から見ると昨日なんですが…)



元気のない声ですが…(^_^;)
これも、ついでに載せちゃいます。
長いです…途中で話題が逸れて、違う方にいってしまってます…
「速度」について話そうとして…体調悪いということから…
あらあらサベツ発言!? 多少、女尊男卑になってるかも…
(これだけ単独で聞くと…疲れるかも…?
みるく本人としては
体は女性ながら、心はサムライ心というかオトコゴコロでの発言ですっ
というキモチなのですが…)



なんだか内容も 飛びまくってますケド…


時空をコエ…日にち飛びまくりっ!(笑)

といっても、大きな移動ではないですが…

まるで…

とある映画のようです!?
その映画とは…!

6月1日へGO!

この記事へのコメント

まるさん
2008年06月01日 21:40
こんばんわッ(0u0)ノまるさんが好きな場所ってゆうのは、振り返ってみると速度がゆった~り流れている場所がお気に入りになっています。緑や花がふんだんにあって、緑を見ながら風に吹かれながらおいしいコーヒーが頂けて、植物を実際に買える!犬なんかも一緒にショッピン グ~できる(まるさんは連れてあるくいろんなワンコを眺め癒されて~声かけて~)
そうゆう場所ではすごくまった~りした時間が流れているから 好きになるのかも知れないなぁ♪今日はコリーやズット会いたかったコーギー犬に出逢えて嬉しかったぁ~♪ちゃっかり椅子にイイコに座っていたヨ☆んで、コーギー君は、笑っていました。あの表情にはトロケちゃいますぅぅ(ヘ~ヘ)だから、久々に都会??に出て通いなれていた喫茶店に入ると、スーツ姿に慌ただしい空気がたえられず、すぐに出ちゃいます(前までは日常でしたが、今となってはもう、たえられましぇ~んって・・)安く手に入ったら、お店に植物をプレゼントしたいなぁ~なんて今 書きながら思ってみたり♪
まるさん
2008年06月01日 21:49
実際にやってしまったコトは、マンション入口花壇が何もうわってなくて 花壇にゴミを捨てていかれる方もいらっしゃるので、うちのベランダの菜の花とお花 ハーブ他。。。勝手に植えちゃいました(かなりドキドキしながら こそこそっと・・ふぅ。)すると、最近ではゴミは消えて 植物は自分のベランダのものより 広いスペースで生き生きとしています(汗)更に、たんぽぽのワタ毛をとってきて ふちにたくさん植えてみました♪来年咲くかどうか・・・チョット 楽しみです。

やりたいのにできない いきずまっっちゃたな~なんて今 ターシャさんの本で・・・【時間をかけてするとゆうことは それだけ愛情を注ぐことよ】なんて書いてあって、なんだかホ~っとしたし 自信がわいたひとことです。
元気のないみーちゃんの声も大好きです。もっと親近感を感じる 感じです。
2008年06月02日 17:07
わあ♪(*^▽^*)まるさんステキです!!
ドキドキしながらも お花を植えちゃうなんて♪
「花壇にゴミを捨てないでください」なんてコトバより、ずっと素晴らしいコトだと思います。それって、想ってても なかなかできないことです。それをできちゃうんだからスゴイ立派です♪
ゴミも消えて~植物ものびのびで~♪
みんなにとって、ベリー グ~!
(*^-^*)笑顔のコトですネ!
来年のたんぽぽも楽しみ~☆

うれしいコト教えてくれて
どうもありがとう!!

それから…
元気のない声を載せること、
少し迷ってたりもしましたが
やってみて良かったかなと思えます。
(*^-^*)本当にどうもありがとネ♪
2008年06月02日 17:47
時間をかけることは それだけ愛情を注ぐこと

ターシャさんの本の ひとこと
(*^▽^*)紹介してくれて ありがとう♪

睡眠時間までも削って忙しく頑張って
(時間をかけて)いろいろやってくださってる人達も多い世の中で…
そういう人達に支えてもらってて…
ありがたい気持ちと

そうではない私ができることをやりたい気持ちと…

いろんな気持ちが私のなかにあって…

みんなが同じことをしなきゃいけない
ってわけではないと想うし
人それぞれ いろんなやり方があると思うし…

違っても繋がりあって世の中は成り立ってると思うし…

まるさんの植えたお花たちもキット
まるさんの知らない笑顔たちも うんでいると想います♪
愛が繋がってる感じで、ほんとステキ!

速さで快適になることも多いけど、そのために大切なものが失われてるような気がして怖かったりしてしまうけど、
大切なものは今もたくさん溢れてる♪

一人一人が自分にできる一つをできたら…
その積み重ねが、
今よりもっと素敵な本当に心地好い世界に繋がる
とあらためて感じた みるくでした☆

この記事へのトラックバック