いきてるもののうた

ないもの数えても きりがないけど
あるもの数えても きりがなかったりする。

数えきれないほどの

ありがとう

うれしい

だいすき

間違いなくあった、
確かにある、

そのものたちを信じて 愛して

今日も一日 ありがとうございます。

この記事へのコメント

まるさん
2008年09月30日 21:04
こんばんわ☆キャンプは気持ちいい晴天に恵まれました!風もなかったけれど、炭に火がまわるまで1時間ほどかかってしまいました(ヘ0ヘ;)最後の方は煙まみれになりながら、炭に火をつけるのに必死になっちゃったぁ・・・。その後は、お肉や野菜の網焼きを頂くことができました♪ふー
ビックリしたんは、煙でいぶされたせいなのか!?
わからないけれど、上からまるさんの背中に、でっかい青虫が落ちてきて、ビックリ。
最初は見えなかっただけに、すごい怖かっただぁ。
こんなんもありつつ、自然を満喫してきました。
手びねりで、湯呑みや漬物器なんかも体験してきました。コレはとっても時間がかかるけれど、はまっちゃいました♪先生にも、あなたのは個性的で、焼いたら・・・・すごくいいものに化けそうで楽しみだ。なんて言われて、うれしかったなぁ☆
あの先生の所へまた行くつもりです♪
バーベキューって、どうしてこんなにおいしんだろうって思うくらい、しいたけやナスも格別においしくって、また近々やれたらなぁ~なんて思ってます♪公園と自宅付近に れんげ草の種をまいたんよ♪
いつか、咲くといいな

まるさん
2008年09月30日 21:13
自宅付近の道路わきに木がうわっているちっちゃな土のスペースにも あちこちに、れんげ草と菜の花をまいちゃったッ♪無事冬を越えて、うまく花が咲けば、自宅周辺と公園は 菜の花とれんげのお花でいっぱいだぁ♪ニコニコ
2008年10月06日 18:52
まるさん、こんばんは
キャンプ楽しめて良かったですね♪
(*^▽^*)私も先週は結構用事もあったりしてかなり歩いてました。街の中でも空がキレイだったり空気も爽やかで特に良い時季だったりするよね!
あとは、ここのところ苦手な作業に張り切ってチャレンジしてたのですが、先週末からは体調が良くない時なので今は無理せずお休みしてるとこです。今朝ものすごい激痛がして、ひょえ~っとなって鎮痛剤飲んで寝てましたが、おかげで今の普通の痛みが軽く感じます♪時々、痛みがひどくなっちゃうんだよね…
体調落ち着いてきたら、また少しずつ がんばってみようと思います☆
(*^-^*)これからの季節、空見ながら歩くのにもちょうどいいし、また調子よくなったら歩き回りたいです♪前から行きたかった公園にも行けるといいなあ☆なんて思います。

まるさん、たくさん種まき ありがとうございます♪
春が楽しみだね(^_-)-☆
デトロメタル
2008年10月31日 01:18
ニート撲滅宣言
麻生総理の理想
税金払わん奴は
定額減税の対象にならん
言い訳三昧
言うが易し
2008年10月31日 22:31
デトメタルさん、コメントありがとうございます。

「言い訳三昧
 言うが 易し」
私みるく、まさにその通りの奴だと思います。
<(_ _)>ズバリ的確なご指摘、感謝いたします。

「ニート」に関しては、それぞれ いろんな事情があったりすると思うので、簡単にどうこう言えるものではないかと思いますが、
私の このブログ、中途半端ですし、
以前ニートについて書いた記事も、かなり偏った意見だと思います。
(*^-^*)記事を読んでくださり、コメントを残してくださって嬉しいです。

言葉だけにならないようにと思いつつ、
まだまだ言葉だけになってる面があると思います。
自覚が足りないとこもあると思うので、
第三者の方から、このような言葉を頂けたこと
大切に受け取りたいと思います。

どうもありがとうございます(*^-^*)

この記事へのトラックバック