私個人へのご意見は ありがたく受け取らせていただきます。

私に対してのご意見は ありがたく受け取ります。

私・管理人が未熟なため、不快な思いをされた方、
本当に申し訳ありません。

貴重なご意見、ありがとうございます。


このブログは、笑顔がうまれることを願い やってきました。


それが叶わないのは、

私の考えの足りなさ、表現の下手さ等など

私個人の能力不足ですし、

ご批判は あくまでも私個人に対してのみ

よろしくお願いいたします。


あらためて反省の機会をいただけたこと感謝しております。

<(_ _)>どうもありがとうございます。


未熟者が生意気で恐縮ですが
これからも、ここに訪れてくださった方に笑顔がうまれること願い続けております☆

この記事へのコメント

すべておまえにたいしてじゃ
2008年11月04日 19:14
どあほう
うせろ
言葉を並べるだけの
空想詩人
実を申せば
いい年こいて
パラサイト

ああ
仮想世界だけが頼りさ~~~

by デトロイトメタルシティ
2008年11月05日 09:22
すべて私に対して、と
きちんと伝えてくださって、ありがとうございます。
今まで自分自身で自分を責めてきましたし、
書いてくださる言葉に対して、私自身、その通りだと思う部分も多いです。

デトロメタルシティさんは、私と同じと言われたら不快に感じられると思うので、ごめんなさい…
ですが、私も正直に、きちんと伝えますね。

自分の友達に迷惑かかるかも…と感じたし、「恐い」と思い、昨晩は逃げようと思いました。
でも、考え直しました。
今までずっと、自分を責める自分と向き合ってきました。そんな自分がいたから、いい年してるのに、何者でもない存在で、ブログでこういうこともしています。
私、簡潔に話せなくてごめんなさい。

私と似た部分のある人だと感じました。
2008年11月05日 09:25
私がコメントをありがたく感じるのは、
自分で自分を責めるより、
友達から責められるより、
第三者から責められるのが楽だと感じるからかもしれません。
冷静に、言葉の内容だけを受け取ろうと思えるので。

私は、あなたのこと存じあげないので余計な感情は湧かずに済むし、
くださる言葉は的を射てます。

自分を責める自分は、今も私の中に居ます。

この自分と冷静に話すのは、未熟な私には、まだ難しかったりします。

あなたとこのようにお話できることは、私にとって貴重な機会かもしれないと思います。

だからお礼を言います。
(*^-^*)ありがとうございます。

このブログでは、誰でも好きなように言葉を残して欲しいと書き続けてきました。嘘ではありません。正直な気持ちです。ですから、ここに何でも書いてもらえたら嬉しいです☆

<(_ _)>どうぞよろしくお願いいたします。
SUSU
2008年11月06日 01:59
お前の存在が不快なんじゃ~
byリーマン金太郎
お前、よく生きてんな
感謝
2008年11月07日 00:30
感謝よりも謝罪せぇ
うざいな、まじおまえ
未熟な腐婆
2008年11月27日 20:58
いい年こいたら未熟じゃ済まされないの
オバサンええ加減にせいよ
アラフォー
2008年12月01日 02:33
解析ご苦労様でやんす~
はじめまして
2008年12月02日 22:13
以前から時々、気になって読ませてもらっています。
なにやら絡まれているようですね。そんな事もあるんじゃないかと心配していました。このブログの他にも同じものがありますよね?3つ。不思議だったんです。何故まったく同じものが3つもあるんだろう?なぜRadioと名づけてラジオらしくないんだろう?流れてくる声は暗く、何度も同じ言葉の繰り返し…ラジオらしくはありません。誰かが明るくなるように?あなたは何かに傷ついているらしいけど、たぶんこれを見て明るくなる人はいないんじゃないかと思います。心配になります。申し訳ないけれど、クドクドともっともらしい事は言っているけれど、核心には触れないような…聞いてると具合が悪くなりそうになります。ごめんなさい。何でも言っていいと言っていらっしゃるので…正直これでは、いつかは誰かになめられて意地悪をされてしまうのでは?と思ってました。年齢も文章からけっこう大人でいらっしゃるようですが「みー」とか。まあ人の勝手なんでしょうが不自然にわざとらしく感じてしまいます。失礼な事を書きましたが参考にして頂けたらいいのですが…。失礼します。

この記事へのトラックバック