えへへ(^^ゞ

な~んか、カタクルシイことも書いてますが…

なんかエラソーかな??

なんて気にしちゃう小心者です(^^ゞ エヘヘ。


ま。人にはいろんな面があるよね。

ちっとも偉くなんかないのに私。

なんか、ふにゃふにゃだったりするのにアタシ。


何が良いとか正しいとか そういうこと ハッキリさせるのは難しかったりする。


迷っていいと思う。悩んでもいい。


そんな中、こんな自分が 大切にしたいこと を 大切にしてみたい。


私は人間としてダメです。
だけど、こんな私でも、大切にしたいことがある。

小心者だけど、発してゆきたいことがある。

こんな風に生きてる ちっちゃいヤツがいます。

そんなヤツの声だからこそ、伝えてみたい。


自信を持ってるわけじゃない。
自分は立派から程遠い生き方してる。
それでも、そんな人間でも大切に思うことがある。

それは、いろんな人にとっても大切なことだと思う。

自信を持ってる人にはその人なりの生き方があっていい。
立派な人がいてくれないと困るし、そういう生き方しててほしい。

だけど、そうでない者でも、
自分なりに感じたり思ったり想ったり考えたりして
表現しよう伝えようとしてみています。

自信がなくて、ちっとも立派でない私だからこそ、

こんなことやってみようと思ってます。


だって、自信を持ってやってる人はたくさんいるでしょう?

立派な人が立派なことをする。それもたくさんある。

そういうものがあるからこそ、
そういう人がいてくれてるからこそ、
信頼して、安心して、任せて、


私は私で やってみたいと思えるのです。


この感覚…ヘンかもしれない。よくわかんないかもしれない。

私自身、そんなによくわかってないし(^_^;)




自信がない人

自分は立派に生きてないと思ってる人

もし そういう人で これを見てくれてる人がいたら…

ナニカ感じてくれたら…


そんな想いもあります。


いろんな生き方があっていい。まずは そこから。

その上で、どんな風に自信を持ってゆくか

どんな風に 自分の求める立派な生き方を求めてゆくか…


自信を持つことや立派に生きることを否定してるわけではないです。


そうではない生き方をも否定したくないだけです。



何が大切?

そこが大切だと。今はとにかくそれを大事にしたいのです。



自信がないと発言できない・しちゃいけない

立派でないと物を言う資格ない・言っても意味がない

ていうことはないと思うから。


こんな私だからこそ なのです…(^^ゞ エヘヘなのです。

"えへへ(^^ゞ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント